フリーゲームTOP > 模作して作った戦闘RPGの001 > ReadMe(説明書・クレジット表記など)
スポンサードリンク
模作して作った戦闘RPGの001 ゲーム画面1

この度は『模作して作った戦闘RPGの001』をダウンロードして頂き有難うございます。
この作品はRPGツクールMVで制作しました。(バージョン1.03)
●制作
獣王無人

●ゲームの始め方
「Game.exe」をクリックしてください。
●アンインストール
ファイル自体を削除してください。

●簡単な説明
RPGツクールMVで初めて制作した作品となります。
(ツクールシリーズなど、ゲームを制作するのは初になります)
シンボルエンカウントを採用した、戦闘がテーマの作品です。
探索要素は殆どありません。
私自身RPGをクリアーするのが遅い方なのですが、
クリアー目安は一応1時間~3時間ほどとなります。
速い方だと30分掛からないかもしれません。
エンディングは2種類あります。セリフが少し変わる程度ですが。
戦闘不能でも経験値を取得できます。

●著作権
営利・非営利、個人・団体・企業問わず、この作品のキャラクター、
動画または音声等の著作物を、いかなる場合においても
無断使用することを認めておりません。

掲載されているすべての画像、文章、音声およびプログラムは、
いかなる形でも無断でコピーおよび配布はできません。

このゲーム中に使われている画像、文章、音声の二次使用を禁止します。

●免責
本ソフトによって発生したいかなる問題に対しては
いっさいの責任を負いかねます。全て自己責任でご利用ください。
ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます。

●実況やプレイ動画・生放送など
歓迎いたします。もしよろしければですが、
ご連絡などいただければ、拝見させていただきます。

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

獣王無人(9259)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2019-01-22
■情報更新日
2019-01-22
■ファイル更新日
2019-01-22
■バージョン
1.03
■ファイル名
sitetuku001.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
126,986 KByte
■特徴

■推奨年齢
全年齢
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら