• 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shot1
  • 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shots
  • 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shot2
  • 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shot3

電気少年共咲(体験版)

  • 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shot1
  • 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shots
  • 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shot2
  • 電気少年共咲(体験版) Game Screen Shot3

残酷な錬金術師の館

 電気少年共咲 ©あさひーず/キルハ 弾幕アクションゲーム
ストーリー
ある日の夜、街中の金属がすべて木製のものに変わっていた。
主人公、共咲(きょうさく)は鉄で建築された明らかに怪しい家というか工場を発見し無断で侵入していった。
......まさか、中であんなに残酷なことになっているとは知らずにね......

今回のゲーム、少しプレイヤーを焦らせる内容になっております。
のんびり、もたもた進んでいると後々しんどくなってきますよ?


ゲームシステム

CD ・・・クリティカルヒット時の的に与えるダメージ率。数秒ごとに数値が下がります。(赤色のアイテムを取ると数値を上げることができます)
CP ・・・クリティカルヒットする確率。同じく、数秒ごとに数値が下がります。(青色のアイテムを取ると数値を上げることができます)
DR ・・・敵から受ける被ダメージ率。数秒ごとに数値が上がります。(緑色のアイテムを取ると数値を下げることができます)

また、道中のザコ敵などを倒して確率を上げたり下げたりできます。

このシステムが好評だったら次回作からサブシステムとして使っていきたいと思います。(次作るかどうかわからんけど)


HPが0になるか、画面外に出たら負けです。残機とかは無いので何度でもコンテニューできます。



操作

パットの十字ボタン/カーソルキー・・・自機の移動/カーソル移動Aボタン/スペースキー・・・決定/ジャンプ
Xボタン/Zキー・・・ショット
Bボタン/Xキー・・・ボム(CPを20消費)
LBボタン、Yボタン/Sキー・・・ポーズ


プレイ時間
10分程度


■ふりーむ!へのレビュー投稿について

個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。


■ふりーむ!へのファンイラスト投稿について

お待ちしています!


■実況・生放送について

歓迎します!

動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。


※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)



■免責事項

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

[File name] kyousaku.zip
[Current Version] 1.00
[Size] 50,195 KByte
[Runtime]
[OS] Win 10 64bit
[Characteristics]
[Content Rating] EVERYONE
[Registered] 2021-06-21
[File Updated] 2021-06-21
[Updated] 2021-06-21

Reviews of this freegame

Add your comment
Waiting for your comment...

Reviews have not been posted yet in this game. Why do not you write at the very beginning?
Comment will be a power for next game for free game creators!

Fanart of this freegameUpload your fanart >>

Fan art has not been posted to this game yet. Why do not you draw illustrations first?
Upload your fanart >>

Similar free games

Download

Recommended free game for those who like this free game

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2