本編に大きなおまけができました
最初の一戦だけは結構しっかり練られた戦いが出来るものの、あとはほぼ能力値勝負といったところで、パワープレイを楽しみたい方向けと言えるでしょう。それなりに反復強化が必要ではあるものん、苦にならない程度で収まっていますので、シンプルなゲームを楽しみたい方にもおすすめです。あとかわいい。あと巨乳。あと地味にネタが散りばめられていてそれも楽しかったです。
まずキャラクターがかわいらしいですし、ボクサーの少女の冒険という発想が斬新に感じました。 説明が少なく感じて最初はほんの少し戸惑いましたが、進めればすぐに慣れるので、むしろあっさりしていて良かったかと思います。 大容量のおまけもとても楽しめました。 耐久力の値が腹筋というのも、腹パンフェチ・腹筋フェチとしては素直にうれしかったです。
サムネからしてえろい。ゲームとしてはおもしろかったです。(みじかいけど) ちょっと痛そうなところもありました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ミク♥どる
じじいの大進撃
DustPanic! チリトリー
白雪に散る
Vampunish(ヴァンパニッシュ)
(魔王の)サンタのお仕事
斬咲
勇者ゴルセフ
失った記憶をたどり、ディストピアに革命をもたらせ!
荒廃した世界で生き抜くごちゃ盛りローグライクゲーム
タイトル画面と恋しよう! 狂気と電波のヤンデレノベルホラーゲーム
この時間がずっと続けばいいのに
会いたかった女の子の話
賊と戦う冒険者達のSRPG!