第二作目は仲間のコピィが主人公の旅に任意でついてきてくれるので、アクションゲームが苦手な人にもより優しい難易度になりました。
他に使用出来る武器の種類が増えたり壁蹴りジャンプといった、新しいコマンドも増えているので充実したアクションプレイが出来ます。仲間や出会う人達との一言二言の会話が愉快であり、ファンシーな世界観を好むに人には楽しめる作品でしょう。
プレイ時間は大体15分くらい。シリーズ物になっているみたいで、今作の終わりにも「to be continued」と書かれていたので、またいつの日か新作が出来ると期待しています。
余談になりますが、ごほうびシールの達成条件が分からないので何度工夫して挑んでも両端のシールだけが入手出来ませんでした。
12345
No.22701 - 2015-02-14 16:57:03
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ぼくはメデューサの室内(なか)
アレン
君はメデューサを倒せるか…短編ホラーゲーム
-

正義の血液
露木佑太郎
未来を約束するRPG
-

あなたと私のワールドエンド
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-

わたしのお名前なんですか
栖王ヴァルハラ3丁目
自宅やさがし乙女ゲーム(謎解き要素はありません)
-

ヒーローなんかやめる
midwinter
ヒーローの中の人と日常を過ごすノベルゲーム
-

Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに





