クリアしました。
ストーリー的には良作といえるゲームではありましたが、3編通して言えることはもう少し、プレイヤーのことを考えてほしい、ということです。
極端に少ないセーブ場所。
レベル上げをしたくても、セーブ場所がわからないのでまずはそのセーブ場所まで行かなくてはならない。
しかも、やっとあったかと思えばそこは敵のボス手前とかざら。
レベル上げをボス手前でやれと?
宿屋にセーブ機能はつけておいてほしい。
あと、ダンジョンの中でのエンカウント率が少々高かった気がする。
エンカウント制御できるアイテムがあればもっと探索しやすくなりと思う。
鍛冶屋なのに、こちらがレシピを見つけないと新しい武器を作れない役に立たない鍛冶屋。
少々外れやすい攻撃。
そしていらないボイス機能。
ON,OFF機能はつけてください。
APポイントもはっきり言って邪魔。
レベルで上がるようにしてほしい。
戦闘員じゃないキャラにも経験値が入るのはありがたかったが、どちらにせよAPも育てなければならず、また、育てたいキャラだけでの進行も不可能なので、全員を同じように育てていかなければならないのに、経験がたまっても一応ここでセーブ、ということもできなかったのがかなり不満だった。
12345
No.28362 - 2016-03-19 18:05:14
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
最新約聖書『救世期』・禁断の果実を食べてしまったヒロインと蛇が世界を救う、全裸で
ほりん
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!
-
パッチワーク・ドールズ
KANOTOSOFT
人形と共に世界を旅する、自由な放浪RPG。
-
キミはキメラR
星見テラセ
人外の教え子との背徳的偏愛ラブストーリー
-
ファイナル☆タカノマサ
YOSHIO
【長編】ギャグとシリアスが交差する、奇想天外RPG!
-
百日紅
神波裕太
くすぐりホラー探索ゲーム
-
SHADOW
裏束
暗躍系スクールカーストADV