プレイ時間は迷っても1時間ほどでしょうか。
大昔の魔術師は作った異空間に飛ばされて、
6つの部屋をパズルや謎解きでクリアしていくゲームです。
いつでもセーブできるので6つの部屋の攻略が済んでからセーブすれば
後は選択肢によるエンディング分岐だけ。といっても2つですが。
嘘つき探しで分岐する川をイカダで進んで行くところと
鏡合わせの世界と行き来して色の並べ替えするところが難しかったです。
前者は結局誰が正直者だったのかわからなくて、分岐総当りしちゃった(間違えてもやり直しになるだけでペナルティにもゲームオーバーにもならず)し、
後者は「整列させろ」と言われてるのに置き場所が四角に配置されてるし、関係ない色(緑)もあるしで、これも考えられるパターン総当りしたため鏡の世界の行き来とレバー操作がいちいち面倒でした。大した苦でもないですがね。
暇つぶし・・・というより時間つぶしのゲームです。
ありがとうございました。
12345
No.16365 - 2013-08-28 22:27:04
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
レア!
DN
レア?
-
自殺少女。
天の箱庭
死を繰り返す少女のお話。
-
おつかい~こもん~
神波裕太
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
-
One week, My room
サークル 常夜灯
たった五分の一週間。たった八畳のクローズドワールド。
-
マイ・スイート・トマト
KITTENS
動いてしゃべる、楽しい絵本
-
Fossil-Memories
DN
アドベンチャー風アクション