ただ力づくで返品を求めるのはアウト、会話選択肢ゲーム(?)っぽい。
「店で買った鎧が気に食わないから、店側にクレームをつけて返品してもらおう」というただそれだけの内容であり、クレームの選択肢が妙にリアリティがあり意外とノリは本格的である模様。
選択をミスすると即ゲームオーバーというわかりやすいものであり、最終的には覚えゲーと化すと思われるのと、完全勝利しても何のオチもなくタイトルに戻る?のは味気ない。
ゲームとしてはものの数分で終われる短い作品だが、「クレームの会話を戦闘方式に見立てた」という発想はなかなかユニークだと思う次第。 (Vol.194)
12345
No.1386 - 2012-02-16 06:18:33
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ジギ
いるあんこ
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】
-

天地創造キット~神は光だけ灯して丸投げした~
雨小屋
見た目も中身も自分で選ぶ! 世界創造SLG
-

キユウの館
ロボット小説公開所
死んでもループする館から脱出しろ!
-

Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か
-

PRESS START
nemurita
「なんだか夢をみているみたい。」 「…夢なんかじゃない。本物だ。」
-

らすぼす養成はいすくーる
SEPTET
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG





