未来の、その先へ―。
すっごく面白かった。 何げなく借りてきたレンタルビデオのアニメ映画が、めっちゃ面白かった読後感。 黒田カズキ。いい奴じゃん。 CVがヒカル(緑の方)の声で脳内再生されました。 それは僕だけではない。プレイした全員だろう(個人の感想です)
イラスト、SF的雰囲気、ストーリー、確かにどれを取っても90年代のゲームとかアニメを彷彿とさせる感じでいいですね。戦闘パートもそう難しくはないので話を進める邪魔にもならないと思います。 難点としては、所々誤字があったりするのとストーリーがちょっと駆け足な感じなところかもしれません。チームメンバーとの会話やこの後の展開なんかをもっと体験してみたいと思うので続編も希望します。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
怪封の廃墟
Linaria 7days
ファイナル・デッド・とんかつ
ヤジルシサマ
サイオウマガトキ
Area:E
ソラヨイ
狂犬スラム
想い出は心のそばに
空から降ってきた少女の目的を探す物語
獏とともに夢をめぐる探索アドベンチャーゲーム
ゆるふわサスペンス風ADV
ずっとずっと、あなたを想い続けています。
いわくつきホテルに泊まろう