クリアしました。初見だと援軍出現場所がわからないので大変ですが、ちょっと慣れれば比較的ラクです。
ストーリー、難易度とも申し分ないゲームです。強いて言うとクラスチェンジする直前と後半の毒の沼のステージ
がかなり死にやすい感じです。上手にクラスチェンジして、シーフなどの弱いキャラが死なないように調整する必要
があります。
このゲームでは重装歩兵が結構ダメージを受け、スピードがないため2回攻撃を受けちゃうので、対弓以外では
速さをドーピングしない場合は万能の盾にはなりません。むしろ騎馬隊に間接攻撃武器を持たせるような感じが
よさそうです。ドーピングアイテムは使わなくてもいけるので、最後まで温存して、一番最後に主人公の守備力
を上げれば万全です。
素晴らしいゲームをありがとうございました。
現在12章、バグ等には遭遇せず普通に進められてます。道中セーブが無いので厳選ができず、そのまま進めてきましたが、敵が銀の武器を持ち出したあたりで非常に厳しくなってきます、クリティカルも結構もらいやすいので、もらったら盾役以外ほぼ即死(主人公も)、一応防御底上げの盾装備も売ってますが、ありがたいんだけども正直この辺まで来ると焼け石かなぁと。
全キャラまんべんなく上げてますが、敵の数がやや少なめで上げきれず、4レベル以上相手のほうが上、ちょっと勝負になりませんね、サクサク進めてストーリーも悪くないので、もうちょい調整がほしいとこです。難易度イージーでこれですからね。
せめて会話イベントでのパラUPくらいは欲しかった。
道中セーブができるようになったら、もう一回最初っからやりたい、なければここで終わりかな。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

世界はワントクの妄想でできています
ワントク
悪政を行う国王を倒し、人々を救え!!
-

光色のメモリア
彩音
記憶を失った『わたし』は…
-

僕のナイフで君を助けたい
karuha
誰もが持ってるナイフの話
-

あらぬけガール
ほーむorあうぇい
女の子向けコメディ脱出
-

Sein<ザイン> ~対峙する物語~
KOPAR
ファンタジーにして今に通じるRPG
-

でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作





