雰囲気だけがホラーな謎解きアドベンチャー
確かに、雰囲気「だけ」がホラーで、追いかけっこや スケアジャンプ的なものはありませんでした。 クリアに要した時間は30分ほど。 エンド数1という事は、アイテム拾って他のキャラに 使ったりしてもストーリーに関係なかったんですね……。 脱出した後にでも、主人公の回想的にバックグラウンド などが語られると、奥行があってより面白かったと思い ます。
たくさん謎の存在がいて心残りでしたが、 クリアできて良かったです。 主人公さんが1番怖いかも…。 不思議な作品ありがとうございました。
クリアしたのだけど、謎の霊達が気になって仕方ないTT 何かの条件で現れたのはわかるんだけど、もしかして僕の見たエンド以外にも、 何かありそうな気がしてならないです・・・ 不定期とありましたが、次回作楽しみにしてますmm
クリアはしたのですが、殆ど味がしなかったです。 舞台となる館の設定とか、主人公の置かれた状況の意味とか、何か語ったほうがプレイヤーの興味を引けると思われます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
YourPrison
祭
マーシャとオレディーの冒険
霊査物語 調査ファイル.01
あたまの隅に追いやって
空があるとは限らない
暖白のイルジオネ
チキントキミトミトミトミート
コカインの力で魔法を無効化!
RPG風アクション
悪夢のような短編探索ホラー
てつがくなにそれおいしいの?
ある少女の再生の物語
コンピュータに再現された幽霊たちのSF短編RPG