こちらのゲームをプレイさせていただきました!
まにまにの作品は他にも触れさせていただいたことがあるので絶対の安心感と期待感でわくわくしていましたが
まぁ本当に面白い!
キャラ達1人ひとりの個性が強くて掛け合い見ているだけで面白かったですし、何より台詞回しが上手くてそれぞれに生き様と心を感じられてとても感情移入してしまいました。(特に姉御の台詞にグッときました)
戦闘は初めは操作に慣れるまで少し戸惑ってしまいましたが、一通りできるようになったら楽しくプレイできました。ノーマルでプレイしたので次はハードにもチャレンジしてみたいです。
ストーリーも面白くて続きがとてもとても気になるので続編めちゃくちゃ楽しみに待ってます!
おまけも絶賛制作中と聞きましたのでそちらも楽しみに待ってます(´ω`*)
12345
No.66673 - 2023-10-11 00:58:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
臨終の夜行列車
3156
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
-
ななみ小学校七不思議(ブラウザ版)
ニックマン
廃校探索ホラーゲーム
-
Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か
-
Qクエ♂ZERO ~自称・大魔導師の惚れ薬~[12/19 本編発売]
ゲーム置き場
脳筋魔導師が送る、邪道ファンタジー!
-
パンキチ覇王伝
テニヲハ
パンと生きるRPG
-
孤独の惑星
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
毒ガスに包まれた惑星上のお話