勇者の選択肢がおかしい(1~5話)

港ねずみ

沢山の選択肢(おかしいのもある)を選んで進んでいくアドベンチャーゲーム!

後醍醐大王

感動しました

とても素晴らしいゲームです。
あなたの作品は人を動かせます!
ぜひ自分の作品を誇ってください!!

12345
No.66849 - 2023-10-22 22:57:15
はく

どんな選択も間違いじゃないと思えた

勇者ですから。
どこかそんな気持ちを持ちながら冒険するのが楽しかったです…!

この言葉はどうだろう、この人はどんな反応をするだろう。
クスリと笑ったり、時には声をあげて笑ったりと終始笑いながら冒険することができました
意外な結果が待っていたりと驚きが沢山で気が抜けない展開でした。

個性豊かな人物たちの織り成す会話はどれも面白いので、きっと選択肢に思い悩むときも来るのではないでしょうか…。
セーブの場所も多いので気にせずたくさんお話しすることが出来て楽しみやすいのではないかなと思います。

個人的には表情豊かな勇者のリアクションが気になって目が離せませんでした。

アップデートされるのが今から楽しみです!
お身体にお気をつけて制作楽しまれてください。

12345
No.66748 - 2023-10-15 14:38:11
CaoTsao

面白いし言うほどふざけてない

概ねギャグっぽいけど
でもタイトルから受ける印象ほど 荒唐無稽な感じでもないです

ふざけた選択肢も 別の解法に繋がっていたりして意外な攻略法として
ゲーム的な楽しみ方ができますし

ストーリーの根底にある
そもそもこの世界の魔王ってどういう立ち位置なのか(勧善懲悪とは違う感じ)
世界を脅かしている赤の謎とは など 真面目に気になるところもあります

なんと 複数話をまたいでフラグがある展開も!

結構真面目に作ってるからこそ 時間もかかるのかもしれませんが
ぜひ最後までプレイしたいですね

普通に進めたデータとは別に
全山田通過データも作りました
全裸でアップデートを待っています

↑と書いた翌日 待ちきれずにストーリーCGもコンプリートしちゃいました
コンプCGがあるのに気が付いて 見たい見たいと気になり。。。

新しい展開もたくさん見れて 差分の多さに驚きです
本当に 続きが楽しみですね

12345
No.66662 - 2023-10-09 17:15:37
あからいす

EDコンプしたー!

ED多数でイラストが好きでコンプしたら3~4時間もしてました。
ツッコミどころ多くておもしろかったです!

セーブ必須

完成楽しみにしてます!

12345
No.66646 - 2023-10-08 00:24:32
hinata

6話がたのしみだ!

キャラデザが特にいいと思います。シェイラはかわいいし、ジヴァンはかっこよく、勇者はおもしろい。
完璧だぁ‼!!!!!!!6話楽しみにしています!

12345
No.65543 - 2023-06-18 15:07:22
ノレー

このゲームすごいですね!

こんにちは、私は日本語が分からないので、これを言うのに翻訳機を使用しています。

真剣に、私はこのゲームを見たときから大好きで、長い間ここに入っていなかったので、どこからともなくゲームのカバーを見て、あなたの芸術的なスタイルが私にとって非常に興味深く、目的を持ってそれをプレイしました アートを見ても、私は日本語が話せないので何も理解できませんでしたが、ゲームにはとても面白い内容があったので、ゲーム内のすべての会話を写真付きで翻訳するのに一日を費やしました。 翻訳者がうまく翻訳してくれました。私はコロンビア出身なので(スペイン語を話せます)、日本のジョークがいくつか理解できなかったかもしれませんが、それでも意味を理解しようと努めています。ただ素晴らしいゲームでした。

このゲームのおかげで、私は日本語を学ぶことに非常に興奮しています。そのため、可能であれば、将来あなたの完全な許可を得て、この素晴らしいゲームを他の言語に翻訳して提供したいと思います。

6章も楽しみです。ちなみに私のお気に入りのキャラクターはハルイですが、シエイラを描くのが大好きです。ジヴァンは私にとってミステリアスに思えます。彼についてもっと知りたいと思っています(笑)。

12345
No.65356 - 2023-05-31 14:14:26
inkian

very interesting game !

cute characters!+funny stories!+interesting selections!
超级无敌可爱!好玩!
スゴク オモシロイ ゲーム !
アイム カワ(・∀・)イイ!!

12345
No.64556 - 2023-03-03 03:17:29
KTB

これこそが私が求めているゲーム!!最高です!

見た瞬間、わかった、このゲーム絶対に面白い!!
しかし、思ったより遥かに、ははははは遥かに面白かったです。

作者様、神です、才能が溢れています!

個人的に、勇者や魔王のゲームが大好きです、でも、定番の真面目な勇者と必ず悪の化身である魔王のゲームもう飽きました。
面白くて、見たこともない斬新なゲームが欲しいです。

もし、貴方も同じことを考えていれば、このゲーム、全身全霊全力おすすめします。腹がよじれるほど笑いました、楽しかったです。

まだ未完成ですが、ボリューム十分あります。

「未完成だから、辞めよう」と思ったら、もったいないです。試してやってみて、きっと貴方も「素晴らしいゲームだ」と思います。






最後、個人的気になることがあります。
1:全裸で魔王と戦えますか。「全裸なら、必ず逮捕されるみたいです。」
2:仲間の個人エンディングがありますか。欲しいです欲しいです欲しいです欲しいです(灬°ω°灬)
3:山田。。。。ミステリー。



「今日体調があまりよくないでした、しかし、「勇者の選択肢がおかしい」が本当に面白かったです、笑って、体調が良くなった気がします。今は喉も痛くなくなりました。作者様、ありがとう御座います。」


応援します!!!!!!!!!!!!




コメントが苦手です、すいません。

12345
No.64288 - 2023-01-28 22:57:21
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム