夢の世界で眼を探す脱出ゲーム。
30~40分ほどでクリア。初回は特殊エンドでした。
クリア評価ですが、Ver1.00では一度ゲームを終了させないとヒント回数がリセットされません。続けてプレイするとヒント回数が引き継がれます(もしかしたら私の環境だけかもしれませんが一応記載しておきます)。
序盤のカギを使える場所はもうちょっとわかりやすくてもいいと思います。一番詰まったのはロッカーの暗証番号ですが、気づいてからは一瞬で解けて気持ちよかったです。
全体的にほどよく難しく緊張感を持って楽しめました。面白かったです。
12345
No.62661 - 2022-06-20 01:30:52
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

もしかして僕、死ぬんですか?
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
朝から不吉なことばかり
-

Mana Alchemist
彩音
魔法を使うことを夢見る少女が、魔法学校への第一歩を踏み出す物語。
-

すごい南
mrw
夜明けライクRPG
-

ぐらすまち
気師檎無
ちょっと変わったおつかい?ゲーム
-

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)
-

混沌の籠・イグドラシルの花
DIABLOS-ARTS
汝魔皇の器と成りて花の世を枯らすべし





