全50個の"ギミック"に抗え、楽しめ、攻略せよ。
基本の地形は全ステージ共通のはずなのですが、 それを彩るギミックたちが多様なため、 次のステージへ移るたびに「そう来たか!」と真新しく思えました! また全ステージ一貫して、音楽も相まってスタイリッシュな雰囲気が魅力的でした。 難易度は高めでとくにEX帯はやりごたえがあり、 ステージクリアや業績コンプなど一気に進めたくなる魅力がありました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
弾幕は避けないといけません
地下7階からの脱出
プレイボーンのヘッドハント!
SansuAction
THE ヒットマン
うんこひろい
CLOSING
セサロスの伝記 -クロウズ島の遺跡-
時は明治、帝都の博物館を舞台に起こる怪異。
サークル「たぶんおそらくきっと」の和風連載型キャラゲーム
ステルスホラー逃げゲー
暗いです。重いです。若干胸焼けするかも…?
あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?
あなたを60秒後に殺すわ