怒ると死にます。

Petit

彼女を怒らせないようにするやつ

ノケんちch

ヒロインがかわいい!

ヒロインがかわいく、ストーリーも面白くて最高のゲームでした。
思わずノーマルとハードで2週してしまいました。
フルボイスでぬるぬる動くので愛着がすごく湧いてゲームを終わりたくなかったです。
ヒロイン以外のキャラの演技も上手くて笑わせてもらいました。
ゲームシステムは選択肢を選ぶだけで簡単なので反応みたさにわざと間違ったほうを選んでました。
本当に熱中してしまって時間を忘れてプレイしてしまうほどでした。
キャラ、ストーリー、全部面白い素晴らしいげです。
最高に面白かったです。ありがとうございました。

12345
No.66491 - 2023-09-18 09:59:10
けー / K

ギャグゲーと思いきや王道恋愛神ゲー

謎の奇病におかされた幼馴染を主人公は救うことができるのか、というゲームです。

ゲームとしては制限時間内に正しい選択肢を選ぶというシンプルかつ楽しめるものになっており、ところどころの演出やアイキャッチはクオリティが非常に高いです。
そして一番楽しめたのはなんといってもストーリーです。最初は突飛な設定やキャラクターからギャグゲーかと思っていたのですが、進めていくとなんともドラマチックで感動しました。
短いながらも綺麗にまとめられていて終わるとスッキリした気持ちになりました。

クリアするとおまけ画像もあり特に『難』の画像はサイコーでした。


ゲーム性とシナリオが両立している作品はそうはありません。
このゲームに巡り合えたことに感謝です!
これからもゲーム制作がんばってください!

12345
No.62451 - 2022-05-28 12:00:23
ゆき

生放送させていただきました

声が良いですね(*'▽')
まだクリアまで行っていませんが、選択を飽きさせないパターンを作られていて、新鮮にゲームが出来ました!

12345
No.61410 - 2022-02-24 23:27:45
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム