終盤の護衛任務くらいまでは楽に突破できる難易度ではありますが、全編含めターン制限がやや困難で窮屈に感じました
高難易度を好むプレイヤーならばおそらく全て問題なく突破できる難易度ではありますが、味方の打たれ弱さはなかなか厳しかったです
名も無き傭兵団という事で、此方はシンプルなままなのですが、敵はどんどん豪華になっていきます。
この辺り、敵側のシナリオやキャラクター関連で味方側のテコ入れが無かったのはタイトルに正しい反面、味方側にも何かあればとは感じました
戦闘バランスは(個人的には)難しいのですが、恐らく良い方だと思われますので、次作以降も楽しみにしております。
12345
No.60679 - 2021-12-30 17:23:04
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Pinocchio -ピノキオ-
和泉こた
瓦礫の山で出会ったひとりとひとつのおはなし
-

SAKURA UNDERGROUND
花姫パパ
地下世界で巻き起こる企業間戦争を舞台にした近未来RPG。
-

【体験版】NEXT DOOR 悠遠の世界
莞爾の草
多種族入り交じる戦略的異世界召喚RPG
-

超人類の憂鬱
あず
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
-

カガミゴシ
daright
それは なにをうつす カガミ?
-

人形のコエを聞いた日
みりん
「僕を、笑わせてくれないか」




