P.M. プレイアブル・モックアップ Ver0.92

727 Not Hound

ループを支配し、夜の終わりに辿り着け。3Dループ攻略ホラー。

LL

怖いけれどゲームオーバーまでは一切襲われないです。

0.5も遊びましたが良さをそのままに全く別のゲームのような面白さになっていました。
また、私のような頭を使うプレイが出来ないユーザーでもクリアすることが出来るくらい、カードの選択によって意図的に難易度を調整できるゲームです。慣れてきたらいつも頼っているカードを使わないで遊んでみたりすることによって何度でも楽しく遊べると思います。

雰囲気は0.5とは比較できないほど怖くなっていました。
時間を進めるにつれ暗くなる室内、騒がしくなる怪異、いつ来るかわからない魔女、ストレスが半端ないです。
しかし、ゲームオーバーまでは一切襲われないので、ホラーゲームが苦手で逃げたり戦ったりできない人でもプレイしやすいと思います。

さらに楽しくなった0.76、ゲーム実況も実況者さんによって遊び方が異なり実況動画もとても楽しく視聴しています。
遊んでも楽しい、見ても楽しい、素晴らしいゲームです。

12345
No.60392 - 2021-12-05 22:46:52
四猫七猫

0.50未プレイでも楽しめます。

ネタバレを含みます
0.50から大きくゲームバランスが変わったverで、0.50既プレイの方はもちろん未プレイの方も楽しめるようなシステムでした。
基本はいわゆるループ系ホラーのままで何か怖いという雰囲気が漂うだけで直接的な害意はほとんどありません。
被写体の増加やMAPの変更、バランス調整が入り大きくゲーム性が変わり、0.50では強かった物に制限が掛かったり、逆に重要度の低かった物に焦点が当てられたりプレイの幅がさらに増えています。
高すぎた難易度を大きく下げるシステムも導入されているため0.50をクリアできなかった方でもうまくやればクリアでき、逆にそのシステムを自主的に縛ることにより高い難易度でプレイすることも可能となっていました。
達成感もさることながら何度も繰り返し楽しめるランダム性はそのままでクリアまでたどり着けるパターンがかなり増えたのもありさらに楽しめるようになっています。
また、0.50を未プレイの方はこちらをプレイ後に0.50に挑戦してみるのも楽しめるかと思います。

12345
No.60242 - 2021-11-27 13:31:42
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム