トマト狩り。

サカモトトマト

トマトを撃て!おまけのほうが充実しているミニゲーム

taro

楽しかったです

ミスせずに連続キルを続けていくなど
スコアを伸ばすためのためのテクがいくつか散りばめられており、
自分の発見でスコアが伸ばせるようになると成長と楽しさを実感できます。

繰り返し遊びたくなるようなおまけ要素も良く、
コンプリートまで自分はすっかり遊んでしまいました。

楽しいゲームをありがとうございます。

12345
No.60822 - 2022-01-12 02:01:47
アレン

なすにやさしく

トマトを撃つマウスシューティングゲームです。
個性豊かなトマトたちを撃て!!!

シンプルながらも気づいたら何回もやってしまう中毒性があります。
色んなトマトがいることでプレイが単調になりすぎず、緊張感を持って遊び続けられます。時には適度にスルーすることも大事に!?
時折絶妙な位置に現れるナスには優しくしましょう。(撃つとペナルティだ!)

ゲーム自体の遊びやすさだけではなく実績解除で解放される豪華なオマケ要素も何回もやりたくなるひとつの要素です。
意外と奥深いパズルゲームやためになるフルボイスのトマト知識、
そしてなんといってもイチオシはクセになるトマトソング。
一回聞いてしまったら脳内でなり続けること間違いなし!!

や~い♪や~い♪ お前の缶詰ト~マ~ト~♪

12345
No.59654 - 2021-10-10 10:21:17
小林先生

面白かった。

おまけが充実してて面白かった。
トマトが好きになり
ナスが嫌いになりました。
いろいろなトマトが撃つことができて楽しかった。
クリエーターズ文化祭も楽しみにしています。

12345
No.59649 - 2021-10-09 20:08:46
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム