レトロ風短編RPG
レトロ風ミニRPGです。 プレイヤーのキャラ絵が可愛くて、なんとなくプレイを続けてしまいました。 軽いストーリーで、面白いという訳では無いのですが、 何かジワジワくる・・・そんなRPGです。 (決して悪口ではありません) 手軽にプレイできるのも良いですね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
キングスクエスト2
神ののぞむは、
スペシャルミラクル防御力アドベンチャー
cross X story
うぇにっきくえすと
満月の殺戮2
エグリマティアスⅡ~モナクスィア~
小学生の頃作ったボードゲームもどき
~今夜、あなたの夢にゴリラがでる~
アホな人工知能と会話するノベルゲーム
隔絶された基地で刻まれる物語
進路に悩むちくわ。
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
暗躍系スクールカーストADV