レトロ風短編RPG
レトロ風ミニRPGです。 プレイヤーのキャラ絵が可愛くて、なんとなくプレイを続けてしまいました。 軽いストーリーで、面白いという訳では無いのですが、 何かジワジワくる・・・そんなRPGです。 (決して悪口ではありません) 手軽にプレイできるのも良いですね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
短編ノベルゲーム
肝は試さないお喋り肝試しゲーム
落ちて這い上がる少女
商品を売ってお客様を倒していくゲームです。
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
短い怖い話。さくっと読めます。