ジャッカラー

aaaaa

以前に挑戦して挫折したので、久しぶりに再挑戦。
と言っても作者様のHPから飛べる解答を見つつですが。

やはり、Fラン低能お断りの理不尽なまでの難易度はいただけません。
どこぞの馬の骨に大切な我が娘を嫁にはやらん的な・・・難易度。

藤崎詩織レベルに攻略難易度高いと適齢期過ぎて行き遅れになります。
良くできているだけにこれは惜しい。惜しいので攻略動画へのリンクを標準装備するべし。


12345
No.62529 - 2022-06-05 11:10:17
かおり

難易度高めの謎解きが楽しめます!

主人公であるプレイヤーがある女の子を救うため謎解き探索する、とてもシンプルな謎解きゲームでした。

やや画面が見づらいものの、マップ数も少なく、やれること・やることは明確なので探索は易しめで、サクサク進められます。が、一方の謎解きは4問と問題数こそ少ないものの非常に難しく、本当にハードな難易度でした。

ひらめきだけで解ける問題はほぼ皆無で、ほとんどがある程度の教養が必要と思われる「レベルの高い」難問です。そのためゲーム内にはヒントがたくさん用意されているのですが、それでも私は答えに辿り着けず作者さまのサイトにある解答をカンニング…。解答を見て答えを理解した後でも、これを自力で解くのは私には無理だっただろうと思うほど手強い問題達でした。謎解きは上級者向けかもしれません。


探索と謎解きとの難易度にはかなりの違いがありましたが、難問を越えて辿り着いた結末は予想外で、攻略をカンニングしてでも最後まで見て良かったと思いました。意外性のある見事な結末でとても面白かったです!続きが気になるので、ぜひ続編にもチャレンジしてみたいなと思いました。
面白い作品をありがとうございました!

12345
No.62524 - 2022-06-05 05:30:14
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム