人形を如何にかして焚火に放り込むパズルゲームです。
人形を燃やしたらステージクリアという、ちょっと残酷なゲーム。 なかなか思うように動いてくれなかったりするが、失敗しても何度もリトライできる。 意外と面白くて、一気に最後までやってしまった。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
話のネタになりそうな初見殺しが多い謎解きアドベンチャー
真実をあつめて、たどりつく真実
聖夜に起きた小さな奇跡?
ダストシューティングゲーム
スイッチを踏むと仲間が爆死するアクションRPG風ゲーム
このデスゲームの主人公は…昭和にいそうな番長!?!?