ロウソクをケーキに刺しに行く、操作が難しいアクションゲームです。
キャラが可愛い。落ち着くBGM。だけどゲーム自体はハードで遊び応えがありますね。 まだ序盤でつまずいてますが、がんばって全20面クリアしたいです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
導き少女
THE.寂寥感
常色(じょうしき)と魔女
君と俺の名family
幻界ファントム2-ver2.01
クリプトガーデン
回段めぐるぐる
UnityChanJumpGame
その館は、"何か"がおかしい――【探索型ホラーゲーム】
アクション
孤独と勇気のSF物語
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)
妹、兄のために頑張る。
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。