とりあえず爆発させとけば何とかなる。
我々が日常でふと思う、選択の時。
突然テロに巻き込まれたらどうするか。
人が倒れてAEDを使用する状況になったらどうするか。
訪問販売がきたらどうするか。
転生先が8/31で宿題が全く終わってなかったらどうするか。
キツネが木の上のブドウが取りたくなったらどうするか・・・
そして、猫が爆弾を発見したらどうするか。
これは、
常日頃から様々な心構えをしておけってことを、
ゲームを通して伝えています。
短かすぎるゆえに左右の思想はない、暗くもない。誰も人も●なない。(爆発はする)
面白いのかどうかを判別する前に終了している辻斬り感。
思い付きをゲームの形で残しておける。
このフォーマットは様々な応用が利きます。
これはもう、ゲ制作における革命でしょう。
12345
No.68072 - 2024-03-24 08:42:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

或る孤独なひとり
ハタ
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー
-

WIZMAZE(ウィズメイズ) 【Ver2.13】
Jakalope
マルチシナリオダークファンタジーRPG
-

憧恋
神波裕太
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
-

パンキチ覇王伝
テニヲハ
パンと生きるRPG
-

凍てついた心で/D.C.
枯山水
可哀想だから
-

筋肉脱出
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
筋肉で全てを解決していく脱出(?)ゲーム




