「この世にさよならまた明日」の説明の中で前作プレイ推奨ということでしたので遊ばせて頂きました。
ふりーむで感想を書くのは初めてなのでドキドキしておりますが、
あとがきで感想募集とあったので投稿させて頂きます。
とても面白かったです!
グイグイと引き込まれて夢中で最後まで読みました。
特殊な設定ですが主人公の心情は妙にリアルな感じもしました。
登場人物2人のやりとり、関係性も面白かったです。
メッセージ枠と背景の少し無機質な感じなども良かったです。
メタ満載なあとがき的なおまけも凄く好きです。
怖いもの見たさもあるので、折を見てboothで完全版も購入させて頂きます。
今後も様々なテイストの作品を楽しみにさせて頂きます。
サムネイルのキャラクターに惹かれてDLしました
スチルも見たかったので有料版も購入させていただきました
良かった点
・主人公七森夜空くんの性癖が確立していて回を重ねるごとに衝動的に自分の欲に素直になっていく様が本性でてきてるな~と読んでて面白かったです
・キャラクターがかわいい!思春期ならではの性欲の強さとかにドキドキしつつこの二人の行く末がとても気になりました
気になった点
・藤枝真昼くんが死んでから復活するまでの描写やどうして不死身になったのかなど、読み進めていけばほんのりとでも分かるのかなと思っていたらなんの脈略も無く飛び降りてEND
これからってときにぶつ切りで終わってしまったので消化不良気味です
もう少し真昼くんサイドの話しなど掘り下げて欲しいと思いました。
二話、三話とか続くのであればまた是非ともプレイさせていただきたいです!
ありがとうございました!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Sacrificial
Qoltores
生贄として魔物に捧げられた少年の短編。
-
寡黙な姫と毒の花
たけやまいちか
若き姫よ、女王暗殺事件の謎を追え
-
宝石箱の小迷宮
きょろも
ストーリー重視のダンジョン探索型RPGです!
-
もう無理。~ひどい条件で魔王討伐させられてるんだが、もう僕は限界かもしれない~
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
あなたは闇堕ちせずに魔王を討伐できるか。
-
あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実
-
迷救奇譚 秘密の薔薇園
千黒
そこはそう、見知らぬバラ園――