letter dream

stone

夢の中を散歩するゲームです 手紙を届けてあげましょう

むらさき

素敵な贈りもの


◯短編なのに完成度が高い

 「MOON」系の言語が解らないけど良雰囲気ゲーが好きな方は、好むゲームだと思います。

 猫が飛んでがいったときはちょっと笑ってしまいましたw
 
 前作「Her Box」には繋がってはいないと思いますが、
 似てる女の子と丸の付いた木があったのでもしかして繋がってる?とも感じました。

 とてもピュアで素敵なゲームでした。 ありがとうございました。

12345
No.52180 - 2020-04-16 21:37:53
南十字星

リノアの宇宙遊泳

文字や会話が無く、想像力を豊かに膨らませて楽しむゲームですね。
途中、宇宙空間をも漂いながら、意思を持った手紙が受け手の人間のもとへ一途に進んでいく演出が、印象に残りました。
日本ではこのようなタイプのゲームは珍しく、非常に興味深くプレイいたしました。

12345
No.48414 - 2019-07-13 16:17:46
ととと

雰囲気を楽しむゲーム

本当にお手紙を書いて届けるだけのシンプルなゲームでした。

最初、下に表示される文字が小さすぎるのか文字化けしてるのか画面から切れてるのかと思いましたが、
どうやらプレイヤーには理解できない言語のようですね。

そんな言葉達を集めて、手紙に書いて、高いところから飛ばします。

まさか手紙が操作できるとは思いませんでした……w

最後は無事に届きましたね。
お花が咲いたよ。

考察するには要素が少なくて難しいのですが、
雰囲気が楽しめる人にはオススメの作品です。

短編ですしね。詰まることなく進みましたし。
気軽に遊んでみてはいかがでしょう?

12345
No.47873 - 2019-05-24 17:50:46
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム