このお化け屋敷には、本物しか出ない……
朝溶けの魔女に出てくる乃木さんが主人公のゲームです。 前作同様マップやグラフィックがとても綺麗で、シナリオにもとても惹きこまれました。 ほのぼのパートに入り込んでくるホラーにはドキドキです。 体験版という事で未実装の部分もありますが、 物語としてはまだ序章なので、さあいよいよこれから…という とても良い所で終わっていて完成版がとても待ち遠しいです。 製作応援しております!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
学舎怜児の夜間警備
遅刻からの脱出
彼女は密室の中で
螢火の庭
CONANROOM
ヤマダのぼうけん
土茜町異空間回想録2
発狂井戸
キレる?ヘコむ?それともスルー!?
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
この作品はフィクションです
棄てられたロボットが父に会うために動き出す。不気味で切ない謎解き探索アクションアドベンチャー
このデスゲームの主人公は…昭和にいそうな番長!?!?
約束を背負い廃研究所を探索するサイバーパンク短編RPG