熊犬

うーん…

百合も乙女ゲー(逆ハーも)も好きだったのでワクワクしながらやってみましたが、同性(妹)とイケメンズとの対応が違い過ぎて何だかなーって思った
妹の方は「~なのか」「~だな」みたいな男口調なのにイケメンズのときは普通の女の子みたいになるのでどっちつかずというか本命であろう乙女ゲー部分がカマトトぶってるようにしか見えなくて残念だった

でも悪いところばかりではなく、なんでも要領よくこなして尚且つフェミニン系美少女の妹に劣等感を抱きつい冷たく突き放してしまう…というところは共感できましたし男二人の設定自体は変にひねくれておらず「ザ・乙女ゲー」といった感じでプレイ出来ました
ほんと対妹との喋り方だけが残念でした

12345
No.54584 - 2020-09-20 11:45:40
こあ

お手軽乙女向け+百合ちょっぴり

若干ネタバレ含みまます。



全エンドクリアしました。
最近フリーゲームに手を出せてなくて、暇ができたのでなにかさくっとできるものはないかなと探してみてこちらを見つけました。
たぶんこちら1時間ちょっとくらいで全エンド回収できたので、かなりお手軽に遊べますね。

銭湯舞台で乙女+百合でちょっとホラーということですが、たぶんこれ怖いって思う人少ないんじゃないかなあとは思いました。追っかけられとかないし、ノベル選択式なので。ほんとに風味づけだけされているって感じです。

妖怪と幽霊の2人(?)のルートはベストがまあどちらも甘めの展開でした。
見た目からして俺様系と気弱さんかなあと思ってたら俺様系は当てはまってませんでした。かなり優しいですね。
妖怪が妖怪なのでしょうがない。私は好きでした乗蓮さん。
どちらも話の展開的にやることはやってるので、具体的なシーンはないにしても年齢注意ですね。
百合ルートのバッドは急展開すぎて、失礼ですが笑ってしまいました…すみません。
真夜ちゃんかわいいのにやるなあと思いました。

主人公ちゃん総じて愛され系の甘々展開大好きな方にはおすすめですかね。
ゲーム始めてからの主人公男…??って勘違いする言葉遣いにはちょっと違和感ありますが…。

12345
No.47299 - 2019-04-07 14:51:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム