出来たてのミニゲームはいかが?
ミニゲームを一通りプレイしました。 説明文がユーモラスで、マウスやキーボードといったバラエティ豊かな操作方法で、 短時間の暇つぶしのゲームとしては素晴らしい作品でした。
キャラクターもかわいらしく、優しいゲームから難しいゲームまで簡単操作で楽しませて頂きました! どうもありがとうございます!!!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
それは、この国に残された強大な呪い
結婚と夏をテーマにした、短いノベル6作品詰め合わせ
弱肉強食の世界を暴れまわるノンフィールド短編RPG
荒廃した世界で生き抜くごちゃ盛りローグライクゲーム
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
未来を約束するRPG