貴方の価値を教えてくれ(上)

Little氷華

この殺人は復讐などではない。

トマミン

これは神作・・・

ストーリー、キャラ、演出・・・どれをとっても神すぎました......下で明かされる謎などすごい楽しみです...

12345
No.62699 - 2022-06-29 00:04:03
くろペンギン

犯人。

今回もイラストが美しい。

続編待ってます。

怖い作品ありがとうございました。








12345
No.56608 - 2021-03-13 00:01:18
ななかわももふるく

復讐とはなにか、価値とはなにか

絆輝探偵事務所から入りすべての作品をプレイさせていただきましたが、作者さんのセリフ演出に対するこだわりがよく伝わってきます。
ただ今回は長編ということもありちょっと演出がくどいかな?というところもありましたが、キャラの魅力や複線の回収等他の面で今までよりも格段に進化を遂げているなと感じました。
視点がころころと変わり群像小説を読んでいるかのような面白さがあり、臨場感ある仕上がりになっていたと思います。
続編のほうを鋭意製作中ということで、悠馬たちの行く末を楽しみに待っていたいと思います。

面白い作品を作っていただきありがとうございました。

12345
No.51359 - 2020-02-20 06:25:25
むらさき

犯人が誰なのかすごく気になります。


◯「ストーリー重視の視点切り替え多めの、小説を読んでいるかのようなゲーム」という印象でした。

・イラスト全部綺麗で、最初は声も付いていてビックリしました。

・第二章でお父さんと一局指した時の言葉がすごく感動しました。
 「上」キャラの中でお父さんが一番好きです。

・レオの家に侵入する前にセーブが出来ないのがかなり辛かったです(汗)
 最短のセーブ場所でも悠馬の部屋から再スタートでしたので・・

 レオの部屋に入ってからもセーブできないのも辛かったですが、
 これは「詰みセーブ」となる可能性が大ですのでこれはしかたないですね。

・おそらく彼女の名前はそうだろうなと予想していたので、
 第七章ラストでやっと名前が判明したのでスッキリしました。
 彼女は過去に一体何が・・

 「下」では悠馬自身が本当に犯罪(復讐)に手を染めてしまうのか・・!?と、すごく先が気になります!!
 あとプロローグのあの遺書に近い文章は誰が書いたものなのか・・(CV.は悠馬でしたが・・)


 「下」で色々な真相が明かされることをとても楽しみにしてます! ありがとうございました。

12345
No.46998 - 2019-03-30 17:06:18
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.
Template: (What was fun) (What I especially like) (What was difficult) (What I recommend)

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games