P-chan様
プレイありがとうございます。
悪いことはしてはいけないもんですww
次回アップデートで犯罪の種類大量追加しますのでお楽しみに~
主人公のグラフィック、無駄に沢山つくりました~w。もっと増やそうかと...
村のBGMも今後もっと追加予定です。
村人との交流、参考になりました。次回追加予定です。
今後ともよろしくお願いします。
Net Gamer様
プレイありがとうございます。
そうですね~。まだ要素が少ないのでどしどし追加してます。
なので次のバージョンはちょっと重くなるかもしれませんw
今後ともよろしくお願いします。
飛んで火に入るカイバーマン様
プレイありがとうございます。
飽き対策でクエスト、村人との交流、食糧難、村議会なども追加予定です。
お楽しみに~
セーブがロードになるバグはこちらでは確認できませんでした。
一応、セーブシステムは変更しておきます。
また、ロードをメニューから削除しておきますね。
今後ともよろしくお願いします。
マヤ様
牢屋マップですか!検討します。
このゲームでいろいろな機能を追加するとなると...住民に行動させるのが一番なのですかね??
ぼちぼち更新していきます。
サムネを見て「賭け事…?犯罪…?おい、ちょっと待て!」と思いましたが、割と普通の村づくり&放置ゲームのようで安心しました。(強盗に行ってはしょっちゅう逮捕されています。悪いことはダメですね、やっぱりwww)
主人公のグラフィックが無駄に沢山あって思わず吹きました(女戦士にしました、可愛いので)。村のBGMも穏やかで癒されます。
あげるなら村人とも交流出来たらもっと面白いだろうな…と思いました。(木こりや石工さん、アドバイザーさん、村人A,B,Cが登場するとか…。)
更新、アップデートの予定があるとのことなので、どう変わるか期待しています。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Come Cellar
くどせっかい
地下室の秘密を隠し続ける数日間の物語。
-

偶弦(ぐうぜん)~人形の糸~
悲しき魚
ブラック童話謎解き微ホラーゲーム
-

殺人鬼の街
べ
「YES」
-

天使の翼貝の殺人
DN
アドベンチャー風アクション
-

ぼくだけの夢 ボクだけの君
sol
夢の世界の短編RPG
-

幻想乙女のおかしな隠れ家
ブリキの時計
(ver3に更新)ダークファンタジーなホラーアドベンチャー





