植毛の方が良いのでしょうかね?なんて。
さて、色々選べる選択肢はあるのですが、どれを選んでも救いはほぼないので、その点だけは注意が必要ですかねぇ。それ以外では特に気をつけることもなく、バグで詰むわけでもないので完成された良いゲームでした。
ええはい、リコリス可愛いさに早々に投げ出すエンドばっかりやってました。その時の会話もゾッとするものも含んでいるのですが、それ込みで良いですねぇ。
昨今の情報化技術進歩を考えると、既に生み出されていてもなんらおかしくない存在、だからこそリコリスにも博士にも思い入れが強く働いたかもしれません。
存外丸投げが一番平和なのかもですねぇ
軍の命令で、博士の残したパソコンのデータを操作し、インターフェイスのリコちゃん(性別はどちらでも良し)を操作して真相に迫るアドベンチャーゲーム。
私は全エンディング回収しました!
はじめに攻略を見ないでガンガン進めたので、最初に見たエンディングはDでした。
かなりつらい。
リコちゃんの真相が悲しすぎる……!
それから攻略を見て全END回収したのですが、
最初の部屋に戻ることで探索を途中で終了できる仕様にすぐに気づきませんでした。
Sエンドひどすぎかよwww でもある意味一番平和に終わったのかも……!
攻略テキストの下の方に書かれてる設定でプレイすることにより、より真相に近づくというか、リコちゃんや博士が身近に感じられますね(救いはあまりない)
シナリオがよく練られた非常に面白いゲームでした。
謎解きもそこまで難しくないので、一回AエンドやDエンドを見れば、他のエンドの回収は楽でしょう。
比較的短編だったかな? エンディング数の多さにびっくりしたけど、そこまで回収も大変ではないので、気軽に遊べます(内容が気軽とは言ってない)
面白かったです! リコちゃんかわいい。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-

デイが幸せになるまで
森付(もりつけ)
デイ。僕は君を幸せにするまで何度でも……この物語をかき直すから。
-

センパイ!すきなんです!
のりぬこ
エイプリルフールを乗り越えていく恋愛ADV
-

Emera.2-Odds and Ends-
すぎやん
背徳の街を舞台にした群像劇型ダークファンタジーRPG
-

自殺少女。
天の箱庭
死を繰り返す少女のお話。
-

くすのひめモリアル
ロボット小説公開所
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!




