前作がかなり酷評されてたので気になってやってみた
心配してた戦闘のほうは戦略を考えて1回の戦闘ごとに回復アイテムで全快させていけば何とかなる感じ
戦闘で入手できるアイテムが高く売れるのでそこまで厳しくは感じなかったが、へまをすれば雑魚相手でも全滅するレベルではある。この辺はRPG慣れしていくしかないかも
ストーリーや演出のほうはやりこみタイプなのか結構あっさりしていると感じたが下手に長いイベントを見なければならないよりイイと思う。
顔グラフィックが無かったのが個人的には不思議とイイ感じだったがその辺は意見が割れるかも(A´Д`)
12345
No.13950 - 2008-05-10 09:42:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

幽霊少女館
Meim/上月ケイ
だいたい死ぬADV。次に重要なアイテムを考えて、幽霊少女が仕掛けてくる危機を回避しよう。
-

3本足のレリカ
ふゎふゎホヨモッテリ
ノワールとサーカスとサークラ的な
-

えにぐま
yaneuraGames
60秒ホラーノベルゲーム
-

雨ガ止ム刻
琉Games
雨に誘われ 男はそのアパートを訪れた――
-

昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!
-

はこにわのみこ
水温25℃
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム




