てしらま

おわらないぼくのせかい

とても不思議な、夜の夢のような作品でした。

人間ちゃんがとても可愛く、
セーブ画面やマップの背景まできらきらとゆめかわいく作られていました
マップの本当に細かいところまで人間ちゃんのコメントがあって驚きました。

魔物さん達がそれぞれ個性的で今どきの言葉を使ってるのが可愛かったです。
登場人物全員がどこかしら歪んでいて、
不気味と言えば言えるけれどどこか不思議と優しいような、
夜に滲んでくる負の感情を肯定してくれるような世界観でした。

由紀緒とおぜんの物語ももっと見てみたかったです。
CGで見られる人間ちゃんのせくしーな格好も最高でした(*´▽`*)

ありがとうございました!

12345
No.51776 - 2020-03-18 20:32:01
三島屋水那

ものすごく好きです


性癖ド直球過ぎてやばかったです。はい。
人間ちゃんがものすごく好きです。かわいい。キャラクターが可愛いだけでものすごくとにかく良いのにシナリオとか人間ちゃんの過去とかゆきおや他のキャラクターとの関係性とかとにかく好きです。なんというかこの物語で完結しているのは分かるんだけどそれはそれとして同じ世界観でもっと色んな作品を見たいと思ってしまった……。
何も考えずにかわいいなーって思いながら進めるのもじっくり考察しながら進めるのも楽しめる作品だと思います。
私自身語彙力がないのとネタバレは出来る限り避けたいので具体的には言えませんが、ゆめかわいい~病みかわいいとか、普通の人間が基本的にいない作品とかかわいいもの×ホラーとかそういうのが好きだと最高に楽しめると思います。もちろんそうじゃない人にも是非オススメしたい作品です。

12345
No.39177 - 2018-01-09 17:23:27
凛音

ゆるゆるする

頭がゆるゆるしてくるえっちゲーでした。
言うてもエロゲーではないので問題はなし。
時間も分岐がないため30分かからずクリアできました。
絵に惹かれるものがあるならやってみるのもありではと。
少し触って気分が悪くなるようならやめることを推奨しますが、そうでないなら最後までいけると思います。

12345
No.38995 - 2018-01-02 22:42:13
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム