Ver.1.00でプレイ。
タイトル画面を見てそこはかとなくバカゲー臭がしたので(失礼)プレイしてみましたが
実際は極めてストイックな分析と読み合いを求められるシビアなゲーム性の作品でした。
ゲームは相手との間合いによって有効な攻撃が変化するので相手を行動を読んだ上で適切な
行動をしていけば勝てる……のが理想なんでしょうが、敵の行動がランダムで間合いの調整が
困難な上に行動の選択肢が多すぎてクリアできるまで試行錯誤し続けるのはかなり厳しく感じます。
加えて負ける度にタイトルに戻るので再挑戦のテンポも悪くヤキモキします。
それでも数十回挑戦し続けてみましたが、2戦目ですら安定して勝つことが出来なかったので
ちょっと自分には無理だと判断しました(3戦目はほぼ瞬殺ですし)
多分、定石は存在するでしょうし、あっさりクリアできてしまう人もいるとは思うので
我こそは武の頂点に君臨すべき存在だと自負している人は挑戦してみて欲しいですね。
12345
No.38542 - 2017-12-10 13:26:00
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

はこにわのみこ
水温25℃
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
-

物念世界
リリティー
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
-

Sein<ザイン> ~対峙する物語~
KOPAR
ファンタジーにして今に通じるRPG
-

土茜町異空間回想録
94
幽霊が爆発する理由
-

りるれふ(ver2.0)
春紫
人狼だーれだ?
-

カマタリンⅢ~清楚な聖戦~
ちゲ部
次元の運命、それは5人の清楚戦士に委ねられた――。





