心理学がテーマの乙女ゲー
イラスト、音楽のセンスが良くて、ストーリーの内容も良かったです! 雰囲気的に、前にプレイした「Collage」を思い出しました。 恋愛心理学をつかって恋人を作る、というのは最初面白いなぁと思ったけど、プレイしてみるとその印象は薄かったかな~と思いました。 (以前そういったたぐいのものが好きだった時期があったので、全部知っていたからかもしれませんが) けど、テンポもよく雰囲気がとてもいいのでプレイして損はないと思います!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
雨の日の訪問者
(ver3に更新)ダークファンタジーなホラーアドベンチャー
くすぐりホラー探索ゲーム
この想いを魔力にかえて――。
RPG風アクション
短編探索ホラーアドベンチャー