むらさき

男女共に胃袋つかんでくるヤツは最強


ノーマルEND1 → 矢木攻め → 矢木受け の順で見ました。

が!

BLとか関係なしにゲーム得意&分岐当てに自信がある心優しきお姉さん、お兄さん助けてください。
『ノーマルEND2』が見つからないんです・・。

9問の分岐をメモに書いて1時間半挑戦してみましたがダメでした(涙)

「ルート分岐ゲーすらまともにクリアできねぇのか・・。しょーがねぇなぁ」と思ったお姉さん、お兄さん、
こちらのゲームに興味をもたれた方、代わりに完全クリアオネシャス!

※ ネタバレがありますので未プレイさんは ↓ 読まないでね。




◯現在わかっていること(最後は予想)

・全セリフ青カラー(靴選択しても)だと  矢木攻め
・全セリフ桃カラー(靴選択しても)だと  矢木受け
・選択1番目で「これでいいんだ」選択   ノーマルEND1

・選択1番目はノーマル1のための問いだと思っているのですが
 はじめの選択の色が青・桃カラーなので関係あるかもです。
 
・選択4番目は両方オレンジ色なのでおそらく分岐に影響はないと思われます。

・ノーマルEND2
 全9選択 - オレンジ選択 = 8選択 = そっちに狙わない選択の個数 or 色の個数 ???


悔しながら完全クリアならずですが、飯テロの意味も含めオシャレDKカップルごちそう様でした♥

矢木くんの八重歯とエプロン姿がかわいかったです。

ありがとうございました。

12345
No.43303 - 2018-09-04 00:13:26
tasuku

とっても面白かったです!

 ふわふわとした物語で癒される作品でした。イラストもかわいくて、二周しました!癒されたい方、おすすめです(^▽^)/

12345
No.37501 - 2017-10-01 20:32:22
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム