まさにゲームタイトル通りに守って下さい、3Dアクションって感じですな。
マウスとキーボードを併用した操作方なのですが、はっきりいって(特にキーボード側の)操作性が無駄に複雑な上に、大体は剣攻撃を適当にすればクリアできる難度なので、操作を極める気にもなりませんでした。
他にも視線が悪く自分がどこにいるのかを把握するのかも困難だったり、その割にMAP表示が存在しなかったり、何よりクリアまでの道のりが短すぎてあまりにも物足りないのは頂けないなぁ、とか。
良いところを挙げるとするならば、前フリなしにさくっとプレイできるところや、プチ無双アクションが堪能できるところでしょうかね。
う~ん、おそらくはお気軽に3Dアクションをプレイできる事を重心に作られたのでしょうが、現状ではあまり完成された内容とは思えないっすね、厳しい意見ながら。
12345
No.9792 - 2010-08-27 08:40:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ぶきあつめ ~なんでも武器になるRPG~
kagaya
登場するものすべてが "武器" になる、新感覚RPG!
-

I am you
square world
夢の中で もう一人の自分に出会いました
-

色なき思い出と白黒の太陽
おるず/PSS
今度はあの太陽を捕まえに行こう この白黒の世界を鮮やかにするために 太陽に色をつけるために
-

リリスの泪
桃色ちょこリーフ
見えているセカイだけが、本当の世界ではない。そう、君が言った。
-

DEAD OR DIE ver1.10
キノクラ
救いはきっと、どこにも無い [ホラー風探索ADV]
-

あだしのやしき
ミカミ
小さな灯りを手に、お嬢さんに会うために屋敷を探索する少年の話。





