始まりの大地

KSTゲーム

守り神(ドラゴン)がいる世界で、各地を旅するRPG!

Gun

終 わ り の 大 地

・戦闘が単調な上、クリティカルがバランスブレイク
・廃墟へ繋がる道がわかりにくい
 というかそもそも廃墟のくだりの必要性とは
・フラグ管理が酷く、同じイベントが何度でも起こる
・キャラの立ち絵が出るわけでもないのに、
 画面内のキャラ全員がウィンドウに隠れた状態で会話が進む
・ダンジョンがこれでもかというくらいストレスフル
 全てが回り道を強制される迷路とか誰が喜ぶのか

以上です。
次回作はテストプレイをしっかり重ねてから投稿してくださいね。

12345
No.35160 - 2017-05-20 01:58:44
カツサンド

クリティカルが強すぎるゲーム

ラスボスのクリティカルで即死しました。
体力をMAXに保っていても死ぬので、一種の運ゲーです。

あと、迷路がイライラしました

12345
No.35159 - 2017-05-20 01:41:04
  • 1


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