優しい雰囲気で可愛らしい立ち絵が印象的な、少女の未来を左右する群像劇を眺めるといったゲームです。特に目新しい設定という訳ではありませんが、短いプレイ時間で良くまとまった、伝えたいことが明確なシナリオだと思います。ルートの分岐条件もわかりやすく、楽に全ルート回収出来たのも良かったです。
気になった点を挙げると、選択肢が結構な頻度で登場するのですが、ルート分岐に関わるもの以外はどれを選んでもキャラクターの反応がほぼ同じなのは少し残念に感じました。
反応にバリエーションがあればもっと周回が楽しくなるかなと思います。
主人公のまこちゃんにはそのまままっすぐ、正直に生きて欲しいですね。そして幸せになって欲しいです。
楽しいゲームをありがとうございました!
12345
No.42132 - 2018-06-20 21:25:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

異端のラビュリントス
ひきも記は閉鎖しました。
変な個性をもったキャラクター4人による短編3DダンジョンRPG
-

マイ・スイート・トマト
KITTENS
動いてしゃべる、楽しい絵本
-

ゴハンのジカン
死神ラビット
お出かけの準備をしましょう。
-

昨日のともだち
ましろ
同気相求
-

WonderfulWorld
わん
ファンタジー2D武器格闘ゲーム、ネット対戦も可能!
-

ぼくらはやんちゃな小学生!
DEKO-GANG
今夜、ぼく等は帰れない




