優しい雰囲気で可愛らしい立ち絵が印象的な、少女の未来を左右する群像劇を眺めるといったゲームです。特に目新しい設定という訳ではありませんが、短いプレイ時間で良くまとまった、伝えたいことが明確なシナリオだと思います。ルートの分岐条件もわかりやすく、楽に全ルート回収出来たのも良かったです。
気になった点を挙げると、選択肢が結構な頻度で登場するのですが、ルート分岐に関わるもの以外はどれを選んでもキャラクターの反応がほぼ同じなのは少し残念に感じました。
反応にバリエーションがあればもっと周回が楽しくなるかなと思います。
主人公のまこちゃんにはそのまままっすぐ、正直に生きて欲しいですね。そして幸せになって欲しいです。
楽しいゲームをありがとうございました!
12345
No.42132 - 2018-06-20 21:25:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

雷子(らいし)
クロン
誰も知らない三国志
-

エルの死神
みへい
洋館脱出系の謎解き・探索ホラーADV
-

砂と宝石 ver1.06
ImaiBlast
最速10分!手軽・ガッツリ両方対応の短編RPG!
-

スズネ☆エクステンド
94
段々胸が大きくなる
-

えんかうんと
5Z6P
いたいのいたいの、とんでいけ
-

女子高生と時々幽霊ちゃん
春紫
ゆるふわほらー風ADV




