可愛らしいキャラクターと、可愛らしいストーリーとギャグで
そこらへんはとっつきやすい印象ですね。
ゲーム部分に関しては
リズムゲーでリバーシが進む、というのは面白い発想かと。
自分の好きな場所に置けない、というもどかしさはありますが
リズムゲーで戦っていて、有利不利が目に見えてわかりやすい
という良さはあると思います。
一方で、「まけた!」と出ても「ひきわけ!」と出ても
勝った前提でストーリーが進んでしまうので、
いまいちのめり込めないなぁ……という感じ。
それと、Xによる必殺技が重要とのことでしたが、必須レベルですね。
「必殺技なんて使わないで勝ってやるぜぐへへ」と思っていたら
ミス無しにもかかわらず敗北でした。
前述の負けても勝ったことになるストーリーとあわせて、
「あ、あれ?俺もしかして今勝ったの?」と混乱してしまいました。
総合的には「負けたらゲームオーバーになれば良かったなぁ」の一言でしょうか。
良い部分は間違いなくあったので、もし次回作等作ることがあれば期待しております。
12345
No.32669 - 2016-12-26 17:55:31
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ゴリラのレクイエム
ナイデン内田
~今夜、あなたの夢にゴリラがでる~
-

あぶない谷間でか
ケイジェイ
敵を撃ちまくって得点を稼げ!
-

けんつく!~マルトとはじめての武器~
彩音
4月1日、マルトははじめての武器を手に入れる
-

めもりり
D10RAMA
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
-

FUNNY FUNNY BAD TRIP!
NBK2
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。
-

のじゃロリのヤンデレ黙示録
下妻 憂
暴露型ヤンデレサイコホラーADV





