魔王は何度でも蘇るのさ
律儀にスイカ割のルールを守るのは草 語られなかった魔王と勇者の戦いは暑かった /)`;ω;´)
初めて、ノベル形式のゲームをしました! 勇者と魔王の戦いがかっこよく、そのあとの壮大なすかしにとっても笑ってしまいました。 掛け合いがとても楽しく、スイカの脆弱さがとても面白い設定になっていたと思いました! その後の物語が気になるので、続編も遊んでみたいと思います!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
月狂わせの夜
クロエのレクイエム
Rabo Escape
夢悔バク
あなたに世界を
999
黒ヶ淵家
架空の歴史ゲーム ~帝国司書編~
アドベンチャー風アクション
記憶を失った『わたし』は…
フリゲ製作者が主人公のお話です。
半分だと不安定だものね
いたいのいたいの、とんでいけ
千文字ちょうどで終わる短いお話