むらさき

下を見ると おっぱい☆彡


◯めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 ホラゲー好きに是非オススメします!☆彡

・「隠し要素END」を先に 難易度:通常 約2時間でクリア
 傷薬が至る所に落ちているのでわりとサクサク進めました。

・「END00:」マジでビックリしました。やめてよ・・www

・「END???」 主人公の女性は一体何者なのだろうか・・?

・黒ねこが本当にかわいい♥(ただしがめつい) 恐怖と不安の中で唯一の癒しでした。


 一つだけバグのご報告なのですが、
「呪われた通路」で左壁際に逃げようとすると左側に落ちて?
 そのまま出口(エレベーターには入れません)まで左側一本道しか歩けなくなります。
 入口には帰れても戻る事はできませんでした。
 ロードは可能でしたので続行することができました。


・ゲーム時間も長く、リアル感もあり映像もありで
 しっかりと作られた素敵なホラゲーでした。

 開発中とのことですが気長に楽しみにお待ちしてます。

 先にこちらの「HOSPLE 開発中」をプレイしてしまったのですが、
 前作「Byo-IN」もクリアできるかわかりませんがプレイしてみます!

 とっても面白かったです! ありがとうございました。

12345
No.52294 - 2020-04-22 12:41:48
げそーと

今後の調整に期待

Ver.2.01で一応2つの結末(ノーマル+隠し)を観ましたが
前作Byo-INから規模が拡大し、謎解きのギミックも複雑化して
難易度はかなり高くなっていると感じました。

前作にあったコメディ要素は影を潜めて
正統派ホラーとして非常に遊びごたえのある作品になり
敵やアイテムの種類が増えた事により新しい恐怖やイベントが楽しめます。

ただ、開発途中という事もあってかバランスがかなりシビアで
バグも多くクリアするまでかなり苦労しました。
(リスタートで地面に潜ってしまう、壁に埋まって落ちて死ぬが
リスタートしても出られない、障害物に接触した状態でしゃがみ状態から
立つ時に方向が強制的に変えられる、画面の点滅が終わらない等)

特に終盤は画面がとても暗く、明かりを点けていても
敵の姿がろくに視認できず、敵がいるのがわかっているのに
状況が確認できないままダメージを受けて死んでしまう事も多く結構苛つきました。
(最後の通路は素早い敵が多すぎるので回復を多用して力押しで抜けました)
また、床に散乱する物が多すぎてアイテムが
判別しにくいのも気になりました。

取り入れた要素の一つ一つは充分楽しめるので
調整でより遊びやすくなってくれると有難いです。

12345
No.30344 - 2016-08-01 14:29:38
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム