激走トレインレース

3-best

電車が宙返り?電車でアクロバティックなコースをレースしよう!

げそーと

ジェットコースターも真っ青なスピード感

近未来的な世界観で電車がハイスピードでレースするという
ありそうで無かったコンセプトが面白いですね。

特筆すべきは圧倒的なスピード感で
操作に慣れない内は完走どころか一周すらままならない程
難易度が高く思えますが、操作に慣れると脱線ギリギリの
スピードでコーナーを攻めるスリルが堪らなくなります。
リプレイ機能があれば操作に気を取られないでスリルが堪能できるので
ぜひ実装してもらいたいものです。

コースの種類も多種多様で疾走感が高いものや
ジェットコースター顔負けのアップダウンを体感出来る
奇抜なものまでありとても楽しめました。
映像も綺麗なので余裕があれば景色を見て
新たな発見をする楽しみもありました。

ただ、速過ぎるスピードのせいか
ループ途中に線路を突き抜けてしまったり
脱線した後車両が高速で回り続けてなかなかリトライ出来なかったり
する事が結構あるのが気になりました。
(最終コースで勝手に視点が変わるのはおそらく不具合でしょうね)

操作はとても簡単なので是非とも多くの人に
このスピード感を体験してもらいたいですね。

12345
No.29241 - 2016-05-10 09:30:17
IN

お前のような電車がいるかッ。

2つのレベル1コースをクリアしました。

電車という事で、必要な操作はアクセル、ブレーキの2つだけ。
それなのに面白いです。スピード感が良いです。

ちょっとでも調子に乗ってカーブに突っ込むと即脱線するので
やや安全運転気味にはなりますが、それでも直線だか坂だかで
アクセル全開で突き進むと驚異的な快感が得られます。

電車は、SFカッコイイタイプと、昔懐かしい感じの電車の
2つから選べます。
性能は変わらないので、レトロトレインが
猛スピードで爆走するという光景を見る事が出来たり。

近未来めいた雰囲気も良いです。
そっちに見入った事も何度か。


総評して、完成度高いゲームでした。
良いフリゲ、ご馳走サマです。ありがとうございますた。

後に他のコースもプレイしたいと思います。

12345
No.29216 - 2016-05-08 12:15:57
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム