EDが複数ありますが、二周目からはスキップも使えるので空いた時間にサクッとプレイ出来ます。
絵柄が綺麗で山田くんも親友のトモちゃんも可愛かったです。
あぁ、トモちゃんの◯っ◯◯を◯◯◯◯したいんじゃー!(自主規制)
山田くんのテレ顔も凄くいいですね。ツンツンしたくなります。
過去に似たような妄想をした黒歴史がある自分も、中二病が再発してしまいそうになる夜魔堕くんの魅力が恐ろしい……。
名前変換無しだったので個性のあるヒロインだからかな? と思いきや、
それにはきちんとした理由があったところも面白かったです。
その理由を知った時、はっとして少し感動しました。
名前変換無しだからと敬遠してプレイしないのは勿体無いので、是非プレイしてほしいです。
12345
No.29177 - 2016-05-06 12:35:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

フィアンネ・ボダン
TOF
彼女はただ、女の子になりたいだけだった
-

しあわせのくにをめざして(aim Utopia)
aiGame
[English version available]幸福を掴むために。楽園を目指すために。
-

Rhapsody-Of-Prophecy
DN
RPG風アクション
-

じょしゆうだっしゅ!
春紫
ゆるふわアクション
-

ミナルキア・トワイサス
DN
アドベンチャー風アクション
-

Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに





