今作では、シリーズのIF世界なのかは不明ですが、お互い顔見知りという訳ではなさ気な二人と一匹。即興での組み合わせパーティで悪の野望を打ち砕くお話です。この世界悪の組織いっぱい居ますねぇ。
ルスベルは今作では槍使いという側面は影を潜め気味で、シャーマン的な立ち位置が強化されてる様子です。京子さんはあの形態になろうともしないので、おや?とも思いましたが、そこは知らない人でも遊べる良い点かなぁと感じました。力こそパワー的な存在です。長さも難易度もこれまでと同じかそれ以上に簡単で、レベル上げ自体が必要でもないのは良い点ですね。
世界観は同じなだけに、正に霊能担当なかえでちゃんさんはどうしているのか気になる所でもありました。
12345
No.43465 - 2018-09-11 17:54:33
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
418号室
てるふぉん
ワンマップ型ホラーアドベンチャー
-
宝石箱の小迷宮
きょろも
ストーリー重視のダンジョン探索型RPGです!
-
さまよえる不死者たちの城
赤リンゴ
古城探索ガンアクションRPG
-
冥列車で行こう
sinusoidal wave
見知らぬ汽車から脱出せよ。鉄道系謎解きゲーム
-
人魚姫の弟(ブラウザ版)
ニックマン
姉が泡になったので復讐しよう!
-
オカルティックデッド
裏束
オカルティックホラー