続編です。
・・・このゲームには、まだ感想が投稿されていません。一番乗りで書いてみませんか?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
あの空には、希望がある
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
「……ただ歩んだだけだ。彼らとともに」
時は大正、或る少女と霊の怪奇譚、一幕目
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
覚めれば忘れてしまう、ただの夢 [和風掌編ノベルゲーム]