画面がかっこいいです。スクリーンショットを見て即DLしました。
ミニマルな音楽と、SFぽさを感じさせるオレンジ色の文字。
作者のany様のセンスがすごくいいんだろうなと思いました。
もちろん、内容もすごく面白かったです。
説明とかあんまりないんですけど、触ってるうちにどうすればいいかわかってきて、自分で掴んでいく感覚が、すごく心地良い!
タイトル画面のroutineを見ずにいきなりスタートした私でも、3回目くらいでクリアできました。
もっともっとやってみたい! 広がりを感じるゲームでした。
それから、外部サイトになりますがleepも読みました。
とてもワクワクしました。大好きな世界観でした。
もしもleepでなにかを作ることがあれば、そちらも楽しみにしています。
素敵なゲームを作ってくださってありがとうございました!
12345
No.26573 - 2015-11-13 15:53:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

シンプル・トレジャー ~もうひとつのうちなー~
大森久仁夫
外野から観るだけの人形劇じゃない、プレイヤー主体のRPG
-

Seetate
れんたか
よくわかんない
-

Monsters☆Panic
DEKO-GANG
喰われる前に脱出せよ!
-

ワーニャ伯父さん(ブラウザ版)
大森久仁夫
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
-

ワーニャ伯父さん
大森久仁夫
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
-

怪談小噺・蒐
琉Games
1000文字怪談集





