独自システムのオーダーを活かした例のボス戦等、
搭載したシステムの意義をしっかり意識している作品。
欲を言えば極論オーダーをガン無視してもOKなバランスは
少々物足りない気もしますが、
とっつきやすさ重視と言った所でしょうか。
ヴァンパイアのアレはヒントは出されているものの、
何をされているのか分かりづらいので
それっぽいエフェクト等があると親切かなと思いました。
同じような路線で行くにせよ別のアプローチにせよ、
アイデアの纏め方は上手だと思うので
次作があるなら期待しています。
現在他に報告できそうな所もないのでここでバグ報告
・二週目で岩をどかすイベントが発生せず進行不可
某所では特にそういう報告も無いので特定条件でのみ?
一週目に奥の部屋を選んだくらいしか
捻くれた行動は取っていないとは思うのですが……
・敵の攻撃を受ける直前に回復すると通常より多く回復できる
回復値の表示がダメージ表示と同時~一瞬後あたりになるような
タイミングで回復すると通常より多めに回復します。
恐らく本来与えられるダメージ分+回復値分の回復?
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No.25506 - 2015-09-13 01:39:49
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