【有償】RPGツクール使用でのゲーム製作メンバー募集について【緊急】
| ゲーム開発仲間を募集する | ワード検索 | 過去ログ | ふりーむ!へ | 管理用 |   
この掲示板のトップページへ > 記事閲覧
【有償】RPGツクール使用でのゲーム製作メンバー募集について【緊急】
日時: 2013/10/22 17:03
名前: 同人サークル「ソラマメ(仮)」

貴重なスペースをお借りします。
この度、RPGゲーム製作同人サークル「ソラマメ(仮)」を立ち上げました。
そこでRPGツクールVX Aceを使用してのゲーム製作をお手伝いいただける方を募集しています。
概要は以下の通りですのでご興味がある方は
私達と一緒に楽しみながらゲームを作成しませんか?
====================================================================
【概要】
18禁RPGゲームのゲーム製作をお手伝いして頂ける方を募集します。
使用ツールはRPGツクールVX Aceを使用しての製作となります。
ソフトとPCについてはこちら側で用意しております。
製作経験者はもちろん優遇しますが、
未経験者でもやる気のある方であれば、教える環境は整ってますので歓迎致します。

その他にもモンスターやモブキャラなどの
イラスト製作についても一緒にお願いしたいと思ってます。

現在、皆で集まっている作業スペースで
各々の意見を出し合いながら製作を予定してますので、
東京都内に構えております事務所にて作業が出来る方のみとなります。

作業時間については、週2〜3日(1日の作業時間は7時間〜)を考えております。

【ご報酬について】
ご報酬については、時給1000円〜を考えております。
====================================================================
現在のメンバーについては、
漫画家やイラストレーターなど夢を持っている人間で構成されてますので、
もしそういった職業にご興味ある方であれば、
色々と情報交換もできて、お互いに刺激を与えれるような環境になると思います。

もしご興味を持って頂けるようでしたら、
下記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。

pack2man1515◆yahoo.co.jp
(◆を@へとご変更下さい)

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。
メンテ
Page: [1]
スポンサードリンク

質問タイトル スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存 利用規約

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

Program by Web Patio
Copyright (C) 2000-3000 FREEM CO LTD. All Rights Reserved.