ノベルゲーム一覧(新着順)

スポンサードリンク
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 1 / 175 ページ

14

14

中2の淡い恋を描いたノベルゲームの体験版

タイトル:14 (じゅうよん) 作成者:キャス(りどらー?) バージョン:0.5 25歳になった主人公の夢に現れたのは、 中2の頃に片思いをしていた彼女...

【容量】584,971 KByte [ Windows ]
【制作者】リドラー
【公開日】2016-07-26
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

ナルナ・スターゲイザー

ナルナ・スターゲイザー

言い訳と選択肢の話

私が一番おかしいの。 ※プレイ時間3分程度。やや重いお話ですので、苦手な方はプレイをお控えください。 ※本作の実況はご遠慮くださいますよう...

【容量】6,761 KByte [ Windows ]
【制作者】pastelcats
【公開日】2016-07-26
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

ロシアの少女の願いは叶う

ロシアの少女の願いは叶う

第三次世界大戦中、魔法が使えるようになった世界で、起きた魔法の小話。

これは壊れた世界で起きた、魔法を使った少女の真実。 ツール:WOLF RPGエディター プレイ時間:5分程度 ジャンル:ADV形式のノベルゲーム END数:1

【容量】18,496 KByte [ Windows ]
【制作者】しーんーせーかー
【公開日】2016-07-26
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

上半身ぬぎ太郎を「ぺーん!」ってするゲーム

上半身ぬぎ太郎を「ぺーん!」ってするゲーム

「ぺーん!」ってした後、何か言います。

上半身ぬぎ太郎を「ぺーん!」ってすると、 上半身ぬぎ太郎が何か言います。 上半身ぬぎ太郎が話す内容は、全部で14パターンあります。 ※このゲー...

【容量】1,257 KByte [ ブラウザ ]
【制作者】味噌谷屋
【公開日】2016-07-25
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

それは、そうだとそういった。

それは、そうだとそういった。

それはヒーローなんかじゃなかったけれど

辛辣なそいつとひとりごと短編ノベルです プレイ時間:5分程度

【容量】3,552 KByte [ Windows ]
【制作者】りっと
【公開日】2016-07-25
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

ラムジュート

ラムジュート

幼馴染と海

■制作ツール 吉里吉里2/KAG3 ■クリア時間 約10分。 ■作品紹介・あらすじ 主人公・由宇(ゆう)は、幼馴染の小夏(こなつ)に昔から密か...

【容量】160,338 KByte [ Windows ]
【制作者】いねむりスフィンクス
【公開日】2016-07-24
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

夏色のコントラスト

夏色のコントラスト

再会からはじまる出発の物語

■あらすじ 高校2年の夏休み。 中学の時にクラスメイトだった女の子から 暑中見舞いが届いた。 そこに描かれていたのは色鮮やかなヒマワリ。 ふ...

【容量】41,475 KByte [ ブラウザ ]
【制作者】あいはらまひろ
【公開日】2016-07-22
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

サルイネ

サルイネ

【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第9弾

 サルイネ  田んぼがひろがる  どこかで見た風景だよ……    ミルチァンの朗読ゲーム第9弾  穴の町や網の町や雨の町に続く  詩の町シリーズ

【容量】7,474 KByte [ Windows ]
【制作者】ミルチァンの詩とゲーム
【公開日】2016-07-21
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

永遠の半月

永遠の半月

ー君と僕は今日、半月の下で孤独に死ぬー

【あらすじ】 みんなにおかしいと言われた君と、命の火が消えかかっている僕。 僕らは一緒にこの世界を去ることにした。 君は言った「ねえ...

【容量】69,248 KByte [ Windows ]
【制作者】王無ソウ
【公開日】2016-07-21
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

灰色

灰色

童話風

5分くらいでおわります

【容量】3,635 KByte [ Windows ]
【制作者】suna
【公開日】2016-07-21
【レビュー】レビューを見る | マイリストへ保存

サポーターのおすすめ

魔法学園の特待生~パウルと退学の危機!?~
魔法学園の特待生~パウルと退学の危機!?~


課題を出さねば退学確定!? 特待生を死守するため、女子寮に潜入せよ! 潜入アドベンチャー

PickUpフリーゲーム

多元宇宙論-rendezvous-
多元宇宙論-rendezvous-


冴えない大学生と謎の少女が繰り広げる愛?の逃走劇。

イラストからゲームを探す

幻想列車アポトーシス
幻想列車アポトーシス


「この列車は、走り続けることに意味がある」
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 1 / 175 ページ
「ノベルゲーム」カテゴリは、文章が主体となったゲームを集めた一覧です。小説のように物語を楽しむことが主体の作品が多く、選択肢で物語の展開が変わるものや、選択肢無しの物語が一本道で進み、徐々に詳細が語られるシナリオもあります。紙媒体の物語とは異なり、文章だけでなくBGMや背景画像などでも物語を彩ることができるのが特徴です。様々な物語が追加されているオムニバス形式もあり、名作も誕生しています。装飾が少ないもの以外に、キャラクターの立ち絵が表示されるものも多く、物語のイメージが湧きやすいものが増えています。ファンタジー、SF、ホラーなど様々なジャンルの物語が揃っているカテゴリです。

おすすめの面白い「ノベルゲーム」アプリは見つかりましたか? 見つからない場合は、人気ランキングやレビューを参考に探してみてください。気になる作品があれば、PCでダウンロードまたはブラウザでプレイしよう! →ダウンロード方法はこちら

ゲーム制作イベント開催中!


ふりーむ!ゲームコンテスト参加ゲームを遊んでみませんか?